
韓流男子shunkiのK-room

韓国大好き男子である私が日々のコリアンライフを公開します!

初めまして!!韓流男子Shunkiです!

  • 初めての方もいらっしゃると思うので簡単に自己紹介。

 

f:id:hanryudanshi:20150421131009j:plain

 

初めまして!

韓国大好きな男子のShunkiです。

肩書きとして韓流男子として活動しています。

ブログを読んでくれる方に少しでも韓国のことを知ってもらいたくて開設しました。

気ままに僕のコリアンライフを書いたり、ちょっと知的に韓国を解説してみたり、韓流エンタメを紹介したりと、自由にやっていきます

 

☆プロフィール

日本在住。千葉生まれの埼玉育ち。今年成人式を迎えまして20歳です。普段は大学に通っています。

 

☆趣味

韓国、中国ドラマの鑑賞。

最近になって韓国農楽器「チャンゴ」と中国民族楽器「二胡」をかじっています。アジアを感じさせる音楽が好き。

 

☆特技

映像編集。高校のときから映像を撮影してはパソコンでいじっていたので、ある程度の編集は可能。

またYoutubeにチャンネルを持ち、ときどき動画を投稿している。

ぜひぜひチャンネルと登録よろしくお願いします!

www.youtube.com

 

☆夢

日韓文化コメンテーター、文化人、作家。

日本と韓国の架け橋になれたらいいなと強く思っています。

まずは理解することから!

お互いの相互理解を草の根レベルから深めていきたい。

 

☆好物

ラーメン。最低週に1回は食べに行かなければ気が済まないぐらい好きです。

あと僕にとってスイーツも必須。

特にチーズケーキが大好物。

もちろん韓国食も大好きですよ!

 

☆最近

コラムライターの活動をしています。

ざっくりインテリジェンス

Shunki Tamai

韓国の社会問題や文化をざっくり解説!

5分でわかる韓国事情!

 

Hwinting

hwaiting.jp

K-pop、韓国ドラマのコアな情報をお届け!韓流エンタメを独自の視点で分析!

K-カルチャーの新しい楽しみ方を紹介。

 

SNS 

f:id:hanryudanshi:20150422173349p:plainf:id:hanryudanshi:20150422173401p:plain

f:id:hanryudanshi:20150422175557p:plain