
韓流男子shunkiのK-room

韓国大好き男子である私が日々のコリアンライフを公開します!

【韓国飯】安い!美味い!食べるものに困った時は「未定麺」に行け!

どうも韓流男子Shunkiです。

ちょうどゴールデンウィークで韓国に行く人も多いのではないかと思います。

本当はこの記事をGW前に書くべきでしたが、てっきり忘れていました!

 

今回の記事は、韓国の飲食チェーン「未定麺0410」について紹介したいと思います。

ここは以前、僕も訪れたことのある店で、けっこうお気に入りのチェーン店です!

韓国で何を食べるか迷ったときに、とりあえず「未定麺0410」に行けば安くて美味しいものが食えます。

f:id:hanryudanshi:20150505161158j:plain

夜だったので外観がよくわからないと思いますが、日本の牛丼屋みたいな感じで結構小さいお店です。

 

韓国ならではの麺やご飯ものが食べれる

ここで食べれるメニューは韓国の麺料理である「冷麺」やバリエーションに富んだ素麺、またビビンバなどのご飯ものです。

僕がいただいたのはこちら

f:id:hanryudanshi:20150505161932j:plain

「ゼユクドパブ」という丼。

野菜と豚肉をコチュジャンで炒め、ほんのり甘い卵焼きと食べる丼です。

辛いと思うかもしれませんが、意外と辛味はありませんでした!

甘辛いコチュジャンタレでご飯が本当に進みます!

ご飯ものを頼むとお吸い物も一緒についてきます。

 

 

他のメニューはこんな感じです↓

f:id:hanryudanshi:20150505163028j:plain

とにかく安い!

どの料理も5000ウォン以下で食べることができ、すごくリーズナブル!

 

一人で食べに行きやすい!

韓国に来たら何かと一人で食事しずらい。

それは食事は誰かと一緒に食べるもので、一人で食べるという習慣がありませんでした。

でも最近になってカウンター席だけのお店が増えてきて、

一人で気楽に食事を済ませることも普通のことのように受け入れ始めています。

 

「未定麺0410」の店内↓

f:id:hanryudanshi:20150505163357j:plain

 

一人でも食事しやすい環境でした!

 

どこにあるの?

僕はいつも新村の「未定麺0410」を利用します。

2番線の「新村」駅で下車して徒歩で7分ほどのところにあります。

f:id:hanryudanshi:20150505163406p:plain

学生街なので、若い人たちもよく利用しているのが見受けられます!

 

住所はこちら↓

서울 서대문구 창천동 33-47번지 1층

 

 執筆:韓流男子shunki

f:id:hanryudanshi:20150422173349p:plainf:id:hanryudanshi:20150422173401p:plain 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

follow us in feedly